4月の予定外支出記録(2)

 

f:id:likedstars2406:20180420204241j:plain

本日購入:WiiUファミリープレミアムセット(中古購入のためDLソフトはなし)

幻影異聞録♯FE(WiiU)、HDMI切替機

 

switchでマリオカート8ポッ拳、(3DS版も出たが)ゼルダ無双などとWiiUのソフトが来たら、幻影異聞録♯FEもswitchに来ていただかないととは思っていたのですが、どの最新情報においてもswitch版が来ることがなかったので、少し迷った結果、購入に踏み切りました。ちなみにかかった費用は1万3千円ほど…これでこれのswitch版が出ることになったら泣くに泣けないことになりそうです…とはいえ、バーチャルコンソール的な意味では需要がなくなったわけではないので(過去に実機でプレイしたことがある爆ボンバーマンとかGBAロックマンエグゼシリーズとか)、バーチャルコンソールのために買ったと考えれば…まあ、それでもそれなりに高くつきましたが(汗)

 

最後にTwitterで書いた余談ですが、WiiU購入の帰りがけがどうも、苦手な人にエンカウントしてしまったのかイライラに飲まれてしまった感が…ですね…あ、自分はこれでも、自分の中の障がいの影響か、精神が不安定になりやすいタイプですので…(汗)