4月の予定外支出記録(3)

f:id:likedstars2406:20180428143723j:plain

本日購入:シャイニング・レゾナンスリフレインプレミアムファンボックス、ディシディアファイナルファンタジーNT ※いずれもPS4

先月末にPS4版のシャイニング・レゾナンスリフレインを予約購入しましたが、なんとこのソフトのswitch版の発売が7月に決まり、どういうことだー!?と思ってしまいした(まあ、海外では発売されていたので予想はできてましたけどね(一応、PS4先行だったのはオリジナルがPS関連での発売だったのでという弁解はありますが…))。

一方で、限定版らしき情報はセガのオンラインショップ限定でDXパックが出るそうですが、まだ中身が分からないのでだったら、プレミアムファンボックスを買っちゃうかと思い早速買ってきました…ちなみに、その前にそれの通常版とポケモンウルトラムーンを売却しましたが(汗)まあ、ちょっと主題歌が気になってたので…ね(汗)

それにしても、switchのいつでもどこでもプレイできる点はでかいよなぁ…場合によってはswitch版メインでプレイしようかなと考えてしまいそうですが、はてさて。

おまけとして、ディシディアファイナルファンタジーNTですが、今回の限定版を買った某カメラでセールをやってたのでつい買っちゃいました(汗)