7月の予定外支出記録(2)

f:id:likedstars2406:20180720165615j:plainニンテンドー3DSオールソフトカタログ(ニンテンドープリペイド1000円付)

(まだ届いてないが)キタコ(KITACO) シリコーングリス

アーケードプレイ:アイカツフレンズ!(6クレ分※ルーレット、アンコール含む)

 

まずは、キタコ(KITACO) シリコーングリスですが、この シリコーングリスがNINTENDO Switchの白い粉対策に役立つそうなので、安いしちょっと買ってみるかと思い注文しました。使い方にもよるかもですが、これでスプラ対策はほぼばっちりと言えそうです。

ニンテンドー3DSオールソフトカタログ(ニンテンドープリペイド1000円付)は個人的には特典の方が気になったのですが、これだけあったのか…と思ってしまうほどの内容でした…一部ソフトとVCがないのがアレでしたが(汗)それにしても、今回のウルトラセール、何買おうかな?