7月の予定外支出記録(4)プラス。

(今回は画像無しです…)

 

ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣(WiiUVC)

アイカツ!シリーズ5周年のイベント(1日目・パンフなし)

 

とりあえず、過去に取り上げた通り、ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣WiiUのVCを買って早速プレイしていますが…WiiUVCのまるごとバックアップ関連で色々とぶち壊しになってる感が…とはいえ、初めてプレイする分にはどうしても使いたくなっちゃうのですよ…(汗)

 

アイカツ!シリーズ5周年のイベントですが、こちらは以前述べた通り1日目の方は落ちたものの、何と2日目(パンフなし)の方が当選した模様でした…が、あきらめられない気持ちが勝ったのか、1日目がらみで再びe+で先行抽選を申し込みました(パンフなし)。

結果は当選だったので、その影響でアイカツ!シリーズ5周年のイベントについては両日参戦できるようになりました。まあ、仮に1日目で仕事がある場合でしたら予備日で調整すればよいだけの話なので(実際、アイカツ!武道館の時もそうしました)、資金関連と合わせてうまくやりくりできればなと思います。でもその前に…眼科とかいろいろと行っておかないとな…(汗)