2018年9月の予定。

明日から9月なので、早速9月の予定を。

 

無双OROCHI3(PS4版)

アイカツスターズ!オフィシャルコンプリートブック

 

イベント

アイカツ!シリーズ5thフェスティバル!!※両日参戦

 

余裕があれば

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(予約)

 

いよいよ9月末以降からの個人的に欲しいものラッシュがスタートするわけですが…その前に『アイカツ!シリーズ5thフェスティバル!!』の両日参戦があり…その時の感想について書くかどうかはまだ未定ですが、気が向いたらメモ帳にでもまとめるかと。ただ、個人的には今回のフェスの使い過ぎで色々欲しいものがらみで支障が出てしまわないかが心配だったり(汗)

 

話を9月末以降からの個人的に欲しいものラッシュにもどして、多分、今月の無双OROCHI3が今年最後に購入するPS4ソフトになるかもですな。TOVリマスターについてはSwitchで買う予定ですし、何よりもポケモンスマブラも買いますので…で、そのスマブラについてはそろそろ予約しようかなと考えているのですが、限定版が来そうなのがなんともですね…。

 

おまけ(ひっそり買ってたもの編)

f:id:likedstars2406:20180831195743j:plain

とりあえず、先述の『アイカツ!シリーズ5thフェスティバル!!』に備えて、リュックを新調してみた。あと、クロムとチキのamiiboは1つ500円だったので、つい…ですね。

 

8月19日~31日までのアイフレ使用額:7100円

主にミュージアムを徹底的にやってましたが、今日夏休みの終わりに宿題を一生懸命にやる学生の如く(良い子は早めに済ませましょう)、イベントをこなしてきました。とりあえずは、来月は(シングル含め)そこまでの出費はしないと思う…多分(ヒント、ルーレット)。