9月の予定外支出記録(1)

f:id:likedstars2406:20180919185720j:plain

アイカツスタイル:ペンギンデザインチャーム

f:id:likedstars2406:20180919185726j:plain

ポータブルゲーミングモニタforPS4

f:id:likedstars2406:20180919191235j:plain

テト字ス(Switch)

まずは後者がらみで述べたいことは…

いろいろやったり、寝っ転がりながらPS4がしたい!

いや、7月~8月にかけてプレイしたWiiUのVCのFE関連(新暗黒竜封印の剣が該当)をプレイしてふと思ったのですが、(Switchもそうですが)寝っ転がりながらやれるって、最高やんと思ってしまい(ただし、ネット対戦ゲームについては姿勢をよくした方がいいと思いますが)…一方で、PS4ではこういったことがやりづらいのですよね…先述したそんな気持ちから、ポータブルモニタをどうするか悩んでいたのですが、高画質に対応したものかつ安いのはあったのですが、安物買いは少々怖いなと思い、その結果がこれでした、と。ちなみにこれ、弟が使ってるものと同じなのよね(汗)

そんなわけで、もう少し落ち着いたら(これを書き終わった後ですが)セットアップしようかなと思う次第です。

 

おまけで、アイカツスタイルのペンギンデザインチャームについては、とりあえずはアイカツスタイルの初来店してみようかと思い、その際に購入しました…が、その前に精神的に来るものが来てしまったので、複雑な感情に陥ったのでありました(汗)

もう一つ、テト字スは…こちらノリと勢いで買っちゃいました(汗)