2018年10月の予定。

明日から10月なので、早速10月の予定を。

 

DCD『アイカツフレンズ!』4弾(AC)

アイカツ! ミュージックフェスタ in アイカツ武道館! Day1&2(※) LIVE Blu-ray

ポケットモンスターLet'sgo!イーブイ(あらかじめDL)

※10月31日発売

10月は9月末以降からの個人的に欲しいものラッシュの2本目であるアイカツ! ミュージックフェスタ in アイカツ武道館! Day1&2 LIVE Blu-rayが来るわけですが…先日開催された、アイカツ!5thフェス(両日行きました)で三位一体タイプや歌唱がフレンズ準処の前作までの曲のステージを見た後だと、満足に楽しめるのかどうか、それが不安だ…というか、アイカツ!5thフェスのBD他の情報はまだですかな?特に今回は関西の台風や北海道の地震の影響でいけなかった人が結構目立ったので、簡単な情報だけでもいいので早く出していただければとは思うのですが…。

DCD『アイカツフレンズ!』4弾は…今のところは片方のBFR系統が確実に手に入るイベントこなしてからのミュージアムかな…あろうことか、前々作の劇場版のコーデが来てしまったし…。

ポケットモンスターLet'sgo!イーブイについてはそろそろあらかじめダウンロードか来そうな予感がするので(今回はDL版を購入予定)一応予定に入れています。あと、記述はしておりませんが、スマブラSPの方も予約したいところではありますが、その時がなかなか来ないという…ね。

 

おまけ(ひっそり買ってたもの編)

 

キングダムハーツHD1.5&2.5(PS4

蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック(Switch)

 

ノリと勢いでつい…ですね(汗)まあ、良くも悪くもキングダムハーツ3やガンヴォルトのスピンオフ関連をプレイするきっかけが得られたのでまあ、よし、ってことで…。