10月の予定外支出記録(2)

f:id:likedstars2406:20181021151250j:plain

羽衣プリンセスティアラ(前々作アイカツ!カード)

f:id:likedstars2406:20181021150207j:plain

アクリルバッジスタンドキーホルダー(あこ)

カプセル式ミニチュアフィギュア(ゆめ)

※ここまで杉並アニメーションミュージアムでの購入報告

f:id:likedstars2406:20181021150609j:plain

ポケットモンスターLet'sgo!イーブイ(DLカード)

 

まずは、ポケットモンスターLet'sgo!イーブイですが、本来ならあらかじめダウンロード待ちをしようかなと思っていたのですが、それに関する情報が来なかったので、もうこの際…と思い、DLカードを買ってきました。それにしても、任天堂関連の貯金、どうしようかな。本来はポケットモンスターLet'sgo!イーブイのあらかじめダウンロードに使う予定だったので、今後、SwitchのDLソフトで面白いのがあれば、ですな。Switchはパッケージ関連が少ないなと思った方、DLソフトも見てみましょうぜ(ゑ)

杉並アニメーションミュージアムについては、特に予定があまりなければ10月に(アイカツ!武道館BDがあるけど)再び訪れる可能性はあるかも(終わるのが11月中旬なので)と言ってたのですが、実はネットの方で『羽衣プリンセスティアラ(前々作アイカツ!カード)』を注文しており。なお今作(前作)での動作は特に問題なかったので(というかQRが使えるならどうにかなります)、前々作ではどうかという感じで再び訪れた、という感じです(杉並アニメーションミュージアムでの購入品はあくまでおまけですが、あこちゃんのアクリルバッジスタンドキーホルダーが入荷してたので購入しました)。動作については、ちょっと苦労があったものの無事に動作できて何よりでしょうか。ちなみに、それに関する細かいお話についてはTwitterをご覧ください(汗)