2018年11月の予定。

ちょっと早いけど、今年11月の予定を。

 

余裕があれば(KH2クリア済みが条件)

キングダムハーツHD 2.8 Final Chapter Prologue(PS4)※KH2クリア済みが条件

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL(Switch)※予約

テイルズオブヴェスペリアリマスター(Switch)※予約(限定版)

 

イベント

駒木祭(ただし、軽くふらふらする程度か)

 

今月は特に目立った予定がないので、アイカツフレンズ!に集中しようかなとは思うものの、おおむね欲しいものは集まったので、さてどうしたことやらと思いきや、最近明らかになったハニキャイベが明らかになったので、そちらに集中するかもですね(ただし、スタート1週間後の木曜~遅くても中旬までの予定)。

 

ゲーム方面で言えば、キングダムハーツHD 2.8 Final Chapter Prologue(PS4)を購入予定…あれ?無双OROCHI3が今年最後じゃなかったの?と思いそうですが、一応、『かも』はつけておいたので。ただ、やるにしてもKH2をクリアしてからになりますが。

 

大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL及び、テイルズオブヴェスペリアリマスター(いずれもSwitch)はそろそろ予約がらみで動くべきかなと思いますね…ただ、後者は来年発売なので、今すぐ予約することもないわけですが、色々と前科がありすぎるバンナムですしなぁ…まあ、今すぐでなくても12月中に結論を出せればとは思いますが…

 

ちなみに、何故テイルズオブヴェスペリアリマスターはSwitchで?という理由ですが、マイクロソフトXBOX360)、ソニーPS3)と来たら(いずれも過去にプレイ済み)、残るは任天堂のみになるわけでして。あと、テイルズオブヴェスペリアリマスター自体はPS4でも出るけど、そちらはキングダムハーツ3を優先しようかと。余談ですが、これに(一応)関連して、シャイニングレゾナンス・リフレインをSwitch版にシフトしようかなと考えているのですが、限定版的に少々売りに出しにくいのですよ…(汗)