11月の予定外支出記録(1)

f:id:likedstars2406:20181103210108j:plain

FFCCクリスタルべアラー(Wii

ニンテンドープリペイドカード3000円※使用用途は下記参照

f:id:likedstars2406:20181103210053j:plain

ぷよぷよeスポーツ(Switch)

ニンテンドースイッチオンライン(1年分)

 

最初のFFCCクリスタルべアラーは…正直言います、声優関連です。まあ、一言で言うならアイカツ!でジョニー先生を担当した保村真さんについては、このゲームにおいて主人公を担当していたので、見つけたら買ってみようかなとは思っていたのですが、今日の大学の文化祭の帰りにハードオフによったら見つけたので即買いしました(汗)ただ、問題はヌンチャクをどうするかと、プレイ環境をどうするか、ですが…これから考えます(汗)

ニンテンドープリペイドカードの3000円については、ニンテンドースイッチオンライン(1年分)とセール中のぷよぷよeスポーツ(Switch)に使用しました。一応言っておくと、メインはニンテンドースイッチオンライン(1年分)ですが、その余ったお金でセール中のぷよぷよeスポーツ(Switch)を買った…と、そんな感じです(汗)

 

DCDアイフレ使用額(10月):17100円(シングルはカウントしない)

とりあえず、9月及び3弾終了までのDCDアイフレ使用額はおおむね超えましたが…まあ、新弾稼働すればこんなものだよねぇ…と勝手に納得。ただ、2万を超えなかったのは奇跡かそれとも…(汗)

※次は5弾稼働以降にでも。