11月の予定外支出記録(3)

f:id:likedstars2406:20181124145026j:plain

ファイアーエムブレムif(白夜、3DS

 

最初それ以外にいくつか候補があったのですが、具体的に上げると、

 

デビルメイクライ4PS4の方、DL版)

Switchソフト関連(シャイニングレゾナンスリフレインorすばらしきこのせかいFinalmix)

 

このあたりだったのですが、デビルメイクライ4の方はまたセールが来る可能性があることを考えて、今回はパスしました…Switchソフト関連はお金はためてあるしスマブラSPポケモンの休憩代わりに買おうかなとは考えましたが、セールでないと手を出しづらくて…で、消去法でFEifに落ち着きました。FEif自体はFE無双でも参戦しましたので、それに絡んで以前からやろうかなと考えていたのでちょうどよかったとも。追加シナリオは、とりあえずは白夜クリアしてから考えます(汗)一方でそれの完全版が(風花雪月がらみで)Switchに移植されそうな予感もしなくもないですが(汗)あと、個人的には来週稼動のアイカツフレンズ!5弾の資金がちょっと消えてしまったので(早く揃えばこの限りではないのですが)、だったら5弾が一旦ひと段落してからでもよかった気がしなくも(ry