12月の予定外支出記録(1)

f:id:likedstars2406:20181214164946j:plain

ヘッドセットforPlaystation4(エレコム

シャイニングレゾナンス・リフレイン(Switch)

 

まず、ヘッドセットについてはちょっと前に買ったヘッドセットが壊れてしまったので(一応使えなくはないが…)、クリスマスの時期に給料が入ったらどうにかしようかなとは考えていたものの、結局我慢できずに購入。ちなみに、2000円前半クラスなので、まあ、前に買ったものよりはマシと言える…のかな(ゑ)

 

シャイニングレゾナンス・リフレインのSwitch版は以前にこのソフトはSwitch版にシフトしようかなと考えていたので、ようやく有言実行できたという感じです(ちなみに、PS4の限定版は売り払いました)。ただ、このソフトはパッケージ版の入手が困難だったかつ5000円以内でどうにかと思っていたので(PS4版なら4000円ぐらいで買えるけど、携帯性を取るか腰を据えてやるかはお任せします)、ダウンロード版のセールを狙おうと思ったけど、ぎりぎり5000円以内に落ち着く中古があったので、それを購入いたしました。ただ、今後あるであろうダウンロード版のセールでそれよりに安くなりそうな悪寒もしますが(汗)