2019年1月の予定。

本来なら3月までの予定をまとめるのですが、今回は一足早めに&単発で。

 

キングダムハーツ3(PS4

PS4pro(余裕があれば、キングダムハーツ3の限定版ならベスト)

DCD『アイカツフレンズ!』6弾(早ければ来年の1月31日に稼働する可能性大)

 

来年の1月はざっとこんなところかもですね。とりあえず、1月はキングダムハーツ3と共にPS4proを買おうかなと考えており(一応、今使ってるPS4は購入して1年を迎えるけどね)。で、せっかくなら限定版も狙ってみようかなと思ってはいるのですが、流石に予約が締め切られているので仕事帰りに狙うかもですが、売ってなかったら流石にその時はあきらめるかもですね(あくまで余裕があれば枠に入っているので)。何はともあれ、(クリアできるかどうかは別として)それまでにキングダムハーツ関連作(最近買ったDSの358/2 DaysとRe:codedも含む)をプレイしていければと思う次第。

 

 

DCD『アイカツフレンズ!』6弾は5弾が11月29日に稼働しているところを見ると、6弾は早ければ来年の1月31日に稼働する可能性が大だと予想して予定に入れてます。ただ、もし先述したキングダムハーツ3のPS4pro限定版、もしくはPS4proを確保しちゃったら大幅に予定が狂いそうなのがなんとも…。

 

ちなみに、キングダムハーツ3と同じ月に発売されるテイルズオブヴェスペリアリマスターはSwitch版の限定版を予約(入金)したので、今回の予定には入ってないです、と、まあ、以上で。