年末年始購入記録

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年末から正月三が日にまでにおいて、買ったものを軽くまとめてみようかなと思います。

 

キングダム ハーツ 358/2 Days

キングダム ハーツ Re:コーデッド

※いずれもDS

LANケーブル1.5m
WiiWiiU用センサーバー

オクトパストラベラー
すばらしきこのせかいFinalmix
※いずれもSwitch、DL版

 

まず、DSのKH関連ですが…(概要は伏せますが)別の意味で失敗した感があった感じでした…とりあえず、今年の正月三が日中にRe:CoMのソラ編をクリアしたので、今後はこれのリク編と並行する形で358/2 DaysのDS版からやっていく予定。一方で、今後の予定の兼ね合いを考えると、KH3発売までには間に合わないのは確実になりそうですが(汗)

 

オクトパストラベラーとすばらしきこのせかいFinalmixは前者は安くなっているのでこの機会にと思い、後者は過去にKH2.8のDDDをやってた際にすばらしきこのせかいのキャラが出てきたので、この機会にやってみるかと思い、購入に踏み切ったのは良かったのですが…見事なまでの積みゲーと化しています(汗)

 

LANケーブル1.5mはPC用にWiiWiiU用センサーバーは今後ポイントの引継ぎの話があるので一応の形で引き継ぎの準備はしておこうかなと思った次第、と、まあ、こんな感じでしたとさ。