2019年2月の予定。

1月ももう明日と明後日で終わりか…時がたつのは早いものだと感じつつ、2月の予定を。

 

イベント
アイカツフレンズ!ナンジャタウンイベント

 

2月は今のところこれだけを予定…というか、1月31日稼働のDCD『アイカツフレンズ!』6弾に集中する形になるかもですな。ただ、この弾を最後にアイカツおじさんとしての活動を(今度こそ)本格的に休止するので(それでもミュージアムモードはやる予定ですが)、例え、PR関連を集められずとも後悔のないようにやっていければと思う次第。

 

1月のPS4proについての話ですが、実は買ってなかったりします。理由としては僕の中でのアイカツ!シリーズへの決着を先述したDCD『アイカツフレンズ!』6弾でつけようかなと思いまして、資金をこちらに集中させることにしました。まあ、MHWの追加コンテンツが秋にくるみたいですし、それまでに買っておけば、ですね。

 

おまけ(ひっそり買ってたもの編)

テイルズオブヴェスペリアPS3版)

先日発売されたテイルズオブヴェスペリアリマスターですが、なんか、強制終了バグに見舞われてしまってるみたいで、PS4版でも調達しようかなと思っていましたが、Twitterのフォロワーさんから『一周回ってPS3でやるのが一番丸い説』を挙げてたそうなので、それを実践したの巻(汗)※ちょうどこちらに現役のPS3があるので

まあ、バグが治ったら再開しようかなとは思っていますが、そうでなかったらPS3版を再プレイしようかなと思う次第。今はKHを優先してるけど(汗)