2019年3月の予定外支出記録

今回は今まで購入した分も含めてまとめて紹介していきます。

f:id:likedstars2406:20190326190506j:plain

アイカツフレンズ!の音楽!! 01(CD)

f:id:likedstars2406:20190326190510j:plain

雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~(Switch)

f:id:likedstars2406:20190326190517j:plain

SEGAAGESファンタシースター(Switch)

f:id:likedstars2406:20190326190525j:plain

悪魔城ドラキュラX・セレクション月下の夜想曲&血の輪廻

rabiribi

(いずれもPS4

f:id:likedstars2406:20190326190532j:plain

アイカツ!アニon関連

サムスンMicroSDカード512GB(Switch用、こちらは今月の予定に入ってました)

 

まずは『アイカツフレンズ!の音楽!! 01』から、概ねココ版の『いっしょにA・I・K・A・T・S・U!』目当てでしたが。しかし、これだけのために買うのも結構高いなとは感じますが、一応アニメは(配信オンリーだけど)見ていたので…ね。

 

続いてはSwitchゲーム関連(雪ん娘大旋風~さゆきとこゆきのひえひえ大騒動~とSEGAAGESファンタシースター)…正直言うと、セールにつられて&(前者は)可愛いキャラにつられて買っちゃった…というのがだいたいのあらすじです(汗)まあ、そのおかげか後述のMicroSDカードが光るというものですが…(使用容量は比較的少ないけどね)。ちなみに、明後日はあるゲームを購入しますが…その報告については2019年4月の予定のひっそり買ってたもの枠にでも(汗)

 

PS4ゲーム関連は…まず『rabiribi』は本当はセールで買いたかったけど、くる気配がなかったので、この際…と思いまして。『悪魔城ドラキュラX・セレクション月下の夜想曲&血の輪廻』は昨年発売のスマブラSPにリヒターが参戦した&『悪魔城ドラキュラ アニバーサリーコレクション』が出る話があったので、この機会に…といったところでしょうか。

 

最後に、アイカツ!アニon関連とサムスンMicroSDカード512GBはどちらも秋葉原に行って楽しんできたり、調達してきたりしました。まず後者の方はやっぱり大容量はいいねと思いました。結構高かったけど、予定通りということで(汗)

アイカツ!アニon関連は、今回はカフェサイドで行って参りましたが、『甘いものは別腹』という言葉がありますが、こちらは残念ながらそうでなかったようで…まあ、来月の病院の帰りあたりにでも再び行ってみようかなと思う次第。