2019年4月の予定。

たとえ元号が変わろうとも、仕事にしても趣味にしても無理せずやっていきましょう、ってことで2019年4月の予定を一つ。

 

遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト(Switch)※DLソフト

フィットボクシング(早ければ?)(Switch)

それに使う(?)ためのjoy-con(Switch)

アイカツ!アニon関連※再来店

 

とりあえず、DLソフトの『遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト』は購入確定。新パックに対応してないのはアレだが、PSPのTFシリーズ関連は遊んでいたのでその流れで。そう言えば、今秋にもヴァンガードカードファイト!!ヴァンガード)のゲームがSwitchに出るのよな(まあ、あっちはPS4でも出るが)。この流れでここ最近ブームとなってるポケモンカードも再びCSゲーム化しないだろうか…(いや、ポケカGBシリーズ(1は3DSのVCで配信してます)の存在はあるけど、最新のカードとなると…ですね)。

 

フィットボクシングは『2019年今年4月以降の予定。』でも書いた通り早ければこの時期に買いますが、せっかくなので、それ用のjoy-conでも用意しようかなと思ってしまい…いずれにしても、結構な出費は避けられないかもですが(汗)

 

アイカツ!アニon関連は来週病院に行く際に再び行ってこようかなと思いますが、DCD活動休止はどうなったのだと言われそうですが、あれは『ほぼ』嘘となりました…いやね、オールアイカツ!モードをプレイして終わろうかなと思ったものの、おまけがてらジュエリーチャレンジモードを消化してたら、あろうことかキーカードが概ね揃っちゃったのですよ…なので、DCDの方はもうちっとだけ続くものの、アニメの方は見ない方向で行きますので(ただし、まとめ見するチャンスがあった場合は見る可能性はあるかもですが)、引き続きよろしくお願いします(汗)まあ、アイカツ!にしても、仕事にしても、趣味にしても、無理にみんなに合わせず、自分なりの楽しみ方で楽しんでいただけたらと思います。

 

おまけ

・ひっそり買ってたもの

f:id:likedstars2406:20190331161242j:plain

ホリ クラシックコントローラ(Switch)

f:id:likedstars2406:20190331161255j:plain

SEGAAGES ぷよぷよ

f:id:likedstars2406:20190331161304j:plain

アイカツフレンズ!アイカツ!バインダーピュアパレット

 

まず、ホリのクラシックコントローラ(Switch)はというと、本来はピュアパレバインダーでも買おうかなと思っていたけど、偶然売っていたので、買ってしまったという…ね。なお、後にピュアパレバインダーも普通に買っていますが(汗)

 

初代ぷよぷよについてはぷよぷよeスポーツがあれば無理に買うこともなかったのですが、初代も遊んでみたいという気持ちから、結局買っちゃったのよね(汗)

 

・DCD『アイカツフレンズ!』使用金額

10700円※3/27まで

やっぱり、ルーレットの影響か万は超えてたな…という印象でした。先述したことで察せると思いますが、現在もプレイはしているものの、いつ欲望が捨てきれてない状態になってもおかしくはない状況になってしまわないか心配ではありますが(今現在も起きていますが…)。