2019年5月の予定外支出記録(2)

f:id:likedstars2406:20190519191947j:plain

前作・前々作アイカツ!カード関連

f:id:likedstars2406:20190519192004j:plain

ニンテンドースイッチJoy-con(R)※ネオンブルー

f:id:likedstars2406:20190519192021j:plain

ブシロードデッキホルダーコレクションV2

 

とりあえず、アイカツ!カード関連をいろいろ買ってるのはいいのですが、やはり入れる場所に四苦八苦しそうだな…という感じで。その中でブシロードデッキホルダーコレクションV2が300円で売っていたので、さくっと購入。現在はスクールドレスを入れるのに使ってます。

アイカツ!カード関連といえば、ストライプトレンチワンピとそれと連動するシューズをどうするか(ヒント:5thフェス、ユリカ様)という問題にぶち当たってますが、アイカツフレンズ!の新弾(6月6日稼働なので、来月の予定に記載予定)において、フルコーデカードで実装される可能性が無きにしも非ずなので、そちらの情報待ちで…まあ、それ以前に買う可能性も十分あるかもですが、今のところはそれの色違いで事足りてる感があるので。

ニンテンドースイッチJoy-con(R)については、FitBoxingがらみで新たなJoy-conを用意しようかなと思っていたのですが、流石にお高かったのでパスしようかと思いきや、Joy-con(R)の単品が中古で3000円で売ってたので、結局それを買いました(汗)欲を言えばLの方も欲しかったけどね…まあ、単品で安いところを見つけたら、でしょうか。

最後に今回の話とは関係のない余談となりますが(それぞれの出費記録については早ければ5月中、遅くても6月の予定あたりにでも1弾(大型連休終了~2弾稼働まで)と2弾(稼働~5月末まで)、同時に記載予定)、来週木曜以降は新弾稼働のプリチャンを優先しますが、その前にアイカツフレンズ!でバージョンアップがあるとのことなので、まずはそちらをひと段落させてからプリチャンに臨もうかと思う次第。