2019年7月の予定外支出記録(1)

f:id:likedstars2406:20190717185712j:plain

キラッとプリ☆チャン』プリチケケース

 

はい、『キラッとプリ☆チャン』の関連グッズ買っちゃいました!

いやでもね、流石に今使っているカードケースだと一度トモチケの部分をパキらないとカードケースに入らないので、パキらなくてもきっちり入るカードケースを探しており、で、公式でプリチケケースが売っていたので、それを買ったでござるの巻。一応、『キラッとプリ☆チャン』のプリチケケースについては他にも同人版という候補はあったのですが、ネット限定なのが気になるという点と、某家電量販店で普通に売ってることがあったので、この際と思いまして。

そんなわけで、今回のグッズ購入で今後ともがっつりとやっていくことが決まったわけですが…いざというとき(こちらのメインで遊んでる方(アイカツフレンズ!)がちょっと今後の心配な点が目立ちすぎているので…)のために新たなキャラクターでも作っちゃおうかね…ちょうど、アニメ2期の新キャラ同士によるユニットは(現在)2人なので、それとリンクする形で現キャラと新キャラの2人のマイキャラユニットを作ろうかと思ってるので。それと、今後ともがっつりとやっていくことに絡む形でプリチャンのアニメどうしようかな?将来的には、アニメの方も近いうちに見なければと思うのですが、見放題対象になっているところがあるならそっちで見ちゃおうかと思ったりしますが(ただ、クレカは入ってないので、やや厳しいことになるのは間違いないかもですが…)。