東京駅のキャラクターストリートにあるアイカツスタイルとプリズムストーンに行ってきました。

f:id:likedstars2406:20190808193346j:plain

先に戦利品報告するのは、忘れないうちに上げておこうという意味合いです(汗)

 

さて、先日病院の帰りに東京駅のキャラクターストリートにあるアイカツスタイルとプリズムストーンに行ってきました、が…お腹の調子が悪すぎて色々と大変な事態に陥りまして…一応、目的のものは手に入ったものの、満足に楽しめなかった悔しさから今週の日曜にもう1度行こうかなと画策しており…まあ、行ってきたら報告しようかなと思います(汗)

 

AC『キラッとプリ☆チャン』使用金額(J3弾稼働開始(7月11日)~8月7日まで)

 

7900円(プレゼント分含む)

 

3弾でレインボーレアが解禁されたことにより、必然的に出費も上がる結果になりました…とはいえ、J2弾のジュエルドレスの期間は3弾より短いので単純な比較はできませんが。一方で、アイカツフレンズ!の主軸イベントを完全に消化して、一旦のひと段落を迎えたので、しばらくはこっちに籠る、かも…?(ちなみに、新たに解禁されたジュエルドレス自体は既にそろえました)

 

あるイベント(アイカツスターズ !感謝祭「We are STARS」)のチケットその後

Twitterの方で報告いたしましたが、昼の部(特典なし)は落選したものの、夜の部(特典付き)が当選しました。正直、昨年の5thフェスの時点で運を使い果たしたのかと思ったら、まさかの当選、という感じでした。ちなみに、入金の方は済ませていますが、落選した昼の部の2次先行については…まだ保留で。