2019年8月の予定外支出記録(お盆休み総集編※まだ1日ありますが)

・東京駅のキャラクターストリートにあるアイカツスタイルとプリズムストーンに行ってきましたPart2

f:id:likedstars2406:20190814200913j:plain

※一部のお土産については冷蔵庫に入れてあります。

 

先日、病院の帰りに東京駅のキャラクターストリートにあるアイカツスタイルとプリズムストーンに立ち寄ったのですが、お腹の調子が悪すぎて色々と大変な事態に陥った影響か(一応、目的のものは手に入ったものの)満足に楽しめなかった悔しさから今週の日曜に再び行ってきました。ちょうど新商品も買えたので、概ね満足ですが、家族側のお土産に関しては…まあ、察してあげてください。ちなみに、次は9月ごろに行く予定です。

 

・ひっそり買ってたもの

f:id:likedstars2406:20190814201259j:plain

アイカツ!カード(前々作)関連

プリチャン関連(レインボーレア)

f:id:likedstars2406:20190814201540j:plain

FORRGER(Switch)

 

アイカツ!カード(前々作)に関してはあるフレカツの準備のために用意しました。ちなみに、その一つは実行済みですが、もう一つは実行できるにしてもお盆が終わってからになりそうですが…プリチャンは…レインボーレアがもう1枚で揃うことと駿河屋の送料対策の意味合いも兼ねて…ですね(汗)

FORRGER(Switch)については、youtubeの動画を見て、ちょうどSwitchで配信されていたので自分もやってみようかなと思い購入に踏み切りました。感想としては、すっごく面白くて、やめ時がなかなか見つからないでござるの巻、でした。ただ、ポンポン素材が出てくるのは個人的にあたふたしそうです(全くでなくてもそれはそれで困りますが)