2019年9月の予定。

明後日から9月なので、2019年9月の予定を紹介。

 

モンスターハンターワールド(アイスボーン)※DLC購入(PS4)、先月の引継ぎ

無双OROCHI3(PS4)※買い戻し

キラッとプリ☆チャン(ジュエル4弾)

PS4Pro((可能なら)KHモデルがベスト)

Joy-con(左部分)

 

イベント

アイカツスターズ!感謝祭「We are STARS」※夜の部のみ

 

前にも述べたけど、消費税が引き上げられるのでいろいろと買っておこうかなとは思っていたのですが、まさかアイカツスターズ!感謝祭「We are STARS」についてもこの時期だったとは…(月末開催)。

まあ、それはMHWIB共々置いとくにして、以前プレイしたことのある無双OROCHI3についてはというと、12月に無双OROCHI3Ultimateが出るので、それに絡んで買戻しに踏み切ろうかと考えてます。

キラッとプリ☆チャンは…まあ、最低でもジュエルドレスだけは揃えておこうかと…まあ、後述することに絡む形になりますが、売っていればバインダーを買ってこようかなと考えてたりする。

PS4Proですが、先述の通り消費税が引き上げられるし、いい加減買っておくかと思う次第。ちなみに、今のところは中古で購入予定。というか、過去の限定モデルについてはよほどのことがない限りは中古じゃないとどうしようもない気が…。

最後に、記載はしていませんが9月初めに三度東京駅に行く予定。なお、バインダーについてもここで買う予定です、と、以上で。

 

おまけ

・AC『アイカツフレンズ!』使用金額記録(8月1日~8月30日まで)

 

14200円(プレゼント他含む)

 

…だいたいピュアパレットのオールジュエルのルーレットと10月稼働のアイカツオールパレード!と連動した投票関連の影響です…まあ、それを置いとくとしても稼働初日~1週間はバリバリ使っちゃうのはもはやお約束というべき…なのかもしれませんが(これはプリチャンもそうですが)(汗)