2019年9月の予定外支出記録(9月の初っぱらから…編)

f:id:likedstars2406:20190901210648j:plain

実は今日、東京駅のキャラクターストリートにあるアイカツスタイルとプリズムストーンに三度行ってきました。ちなみに、あるバインダーの正体とはプリチャンのファイル&コーデDXセットのことでした。ラブミのバインダーについては缶バッジ共々購入金額の調整が目的でしたので…初来店したプリキュアプリティストアのプリキュアの星たべよについては働いている仲間へのお土産用です(汗)

まあ、その後(予定に入ってたとはいえ)モンスターハンターワールド(アイスボーン)のDLC購入をしたり無双OROCHI3(PS4)を買い戻したので、思えば9月の初っぱらから出費で飛ばしすぎだろ…と思いました(汗)まあ、来月から消費税上がっちゃうからね、仕方ないね(汗)

 

最後に話それるけどゲーセンでのトレード関連で少し心配事をしてしまったけど、ちょっと前に(マイキャラ関連で)トレードしたのでいらん心配だったことに気づくの巻(ただ、それでも店舗によってはできないところもあるかもなので、自分の頭の片隅にでも入れておくとする)。