2019年9月の予定外支出記録(あらぬ予感…現実に編)

f:id:likedstars2406:20190917191953j:plain

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドRETRO(Switch)

Dell ノートパソコン Inspiron 5565 AMD A6 Office レッド 19Q21HBR/Windows 10/15.6 HD/4GB/500GB ※画像無し(支払い済み)

 

はい、9月14日の時点で明日以降いろいろとあらぬ予感がしそうといいましたが、それが現実になりましたことをDQMレトロと共に報告いたします…いや、キーボードの一部分を壊しちゃった中で、(現在はまだ使えはするものの)そろそろ買い替えも検討したらどうかというアドバイスをいただいたのですが、目星が付くものはあったもののやや高めで…そんな中でちょうどセールで5万以内になっていたので、この機会に買いました、という感じです。とりあえずは、届き次第、SNSの方で改めて報告予定です。

DQMレトロは通信ができないのが引っ掛かるにしても、結局は懐かしさに勝てず、購入に踏み切ったのでした…それなら聖剣伝説コレクションを買った方がと言われそうですが(汗)