2019年9月の予定外支出記録(ノートPC届きましたモバイルバッテリー編)

f:id:likedstars2406:20190921204548j:plain

f:id:likedstars2406:20190921204559j:plain

モバイルバッテリー4000mAh

Dell ノートパソコン Inspiron 5565 AMD A6 Office レッド 19Q21HBR/Windows 10/15.6 HD/4GB/500GB(本日届きました※支払いは先日報告しました)

 

今回はカラオケの帰りにスマホ用のモバイルバッテリーを買って参りました。主な使用目的としては来週日曜にアイカツスターズ!のイベントがあるため、スマホのバッテリー対策に絡んで買ってきました。一応、過去にもらったアイカツ!のモバイルバッテリーはあるのですが、使えはするもののそろそろバトンタッチしようと思っていたので、この機会に買っておこうかなと思いました。

セールで買ったノートパソコンの方はちょうど届いたので、画像で紹介してますが、自分の住所が入るのもアレなんで一調整しているのはご勘弁を(汗)

 

AC『キラッとプリ☆チャン』使用金額(8月8日~J3弾稼働開始(9月18日)まで)

 

4400円(プレゼント分含む)

 

アイカツフレンズ!アイカツオンパレード!がらみの大投票がらみの影響か、今回はたいしてプレイしてできてないのが現状でした…正直、当たりチケの方も欲しかったのよな…新弾稼働以降はひとまず解禁したジュエルドレスを一通り集めきったので、あとはのんびりやっていけるか、ですな。ただ、先述したアイカツスターズ!のイベントとアイカツオンパレード!でそこまでの余裕がとれるかは難しいかもですが…とりあえず、シークレットアリスのレインボーレアだけでも手に入れておきたいところ(なお、シングルならあえて消費税が上がったところを狙う可能性はあるかもしれません(ゑ))。