2019年10月の予定外支出記録(ポケモンソードまでのつなぎとして…ね編)

今回はTwitter貼り付け経由の報告です。

 

デジモンワールドネクストオーダーインターナショナルエディション(PS4

 

…実はDQMレトロでドラクエのモンスターを育てたので、今度はデジモンのCS作品でデジモンを育てようか考えてまして…最初はSwitchのサイスルハカメモにしようかなと思ったのですが、PS4デジモンワールドネクストオーダーインターナショナルエディションの存在を少し知ったタイミングでセールが入り、結果的に後者を選択しました。

プレイ自体はまだしてないものの、とりあえずは来月のポケモンソードまでのつなぎとしてプレイしていく次第です。

 

AC『キラッとプリ☆チャン』使用金額(9月19日~10月21日)

 

2500円

 

デフォルトモードのジュエルコーデはそろえるまではプレイしたのですが、いかんせんアイパレが忙しすぎてですね…まあ、アイパレの方で欲しかったコーデをシングル経由でそろえたので、一旦の休息(それでもフレカツはするけど)を迎えられそうなので、とりあえずアンジュのジュエルドレスが解禁したら今年のハロウィンまではがっつりやっていければと思う次第…もちろんアイパレの方もやるけどね。

余談ですがプリパラ復刻版の方は…いかんせん混雑してることがほとんどなので、なかなかプレイできないという…とりあえず、明日はお休みなので(可能ならば)開店突撃でもやってみようかな…?