2019年11月の予定。

ハッピーハロウィン!でも、明日になれば11月だよという感じで11月の予定を。

 

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(余裕があれば※今すぐは買わない)

「Present Moment」(富田美憂さん1stSINGLE)

無双OROCHI3Ultimate(DLC経由の購入を予定※プレオーダー)

キラッとプリ☆チャン(ジュエル5弾)

 

イベント

駒木祭

 

ポケットモンスターソードについてはカタログチケット使用(あらかじめダウンロード)での入手のためカウント対象外

 

先にイベントの方をまとめると毎度恒例の駒木祭に行く予定。本当は昨日発売の諸星すみれさんのアルバムのリリイベに行こうと思ってたけど見事に予定がかぶっちゃって…。

で、その代わりといえばなんですが、富田美憂さん(スターズの主人公サイドでお世話になりました)デビューCDは買うつもりです(予約も済ませてます)。

 

あとは優先度の高い順として無双OROCHI3UltimateをDLC経由のプレオーダーをしつつ、余裕があればマリソニ東京を年末までに買う予定。

 

最後にキラッとプリ☆チャンのジュエル5弾ですが…現在稼働中の4弾のアンジュのジュエルコーデの解禁時点でおおむね満足した感があるので、5弾以降はジュエルコーデだけ揃えて終わりにしようかちょっと悩んでる…まあ、5弾のジュエルコーデの解禁対象についてはだいたい想像がつくでしょうけど。

 

AC『アイカツオンパレード!』使用金額記録(アイカツオンパレード!1弾稼働(10月3日)~10月30日まで)

 

18800円(プレゼント代含む)

 

収録カードのボリュームや当たりにくさ的にそりゃ出費もかさむよなぁ…と。さらに現在はあるイベント限定ドレスの回収に熱が入ってしまい…今月はプリチャン新弾などの影響で多少はましになるかもだけど1万は超えそうです…という不安を抱える自分なのでした。関係ない余談だけど、早くのどをよくしたいのです…。