2019年11月の予定外支出記録(マナーのなってなさに全自分が泣いた編)

f:id:likedstars2406:20191104163802j:plain

アイカツアニon関連

f:id:likedstars2406:20191104163815j:plain

アクセンティア(ダウンロード)

 

まずアイカツアニonについてですが、10月20日に行く予定ではあったもののあいにくお休みだったので、今日行ってまいりましたが…リクエストが通ったのは良かったけど、他の曲では流れてたPVが流れなかったという…まあ、ベーコンワッフル頼んだのは良かったけど、フォークとナイフのマナーがなってなかった際のお仕置きということで受け止めておきます…(一応言っておくと、フォークとナイフを握るのはしばらくぶりだったので…)。

 

アクセンティアについてはレコチョクで1曲ダウンロードしてくじが当たれば1曲ただになる話を聞いて、今回買った曲で挑んでみましたが、まあ、お察し(汗)