AC『キラッとプリ☆チャン』使用金額(10月21日~11月27日)

ネタがない…いや、まったくネタがないわけではないんだけどまだ(予約はしたけど)購入前なので、書きようがないのが正直なところでして…まあ、入手した際には12月の予定を書く際の追記として紹介するとして(今日から11月30日まで予定外に購入したものも含みます)、今回はAC『キラッとプリ☆チャン』使用金額紹介を単発で。

 

5000円(プレゼント含む・シングルはカウントしない)

 

個人的にジュエルコーデ側で欲しいコーデがきたので、ある程度本気出せばこんなものかなという感じでした。ただ、アイパレと並行してプレイしているとつらいものがあるなぁ…特にお金と時間が(汗)

 

で、明日稼働のジュエル5弾ですが、過去にも述べた通りアンジュのジュエルコーデの解禁時点でおおむね満足した感があるので、5弾以降はジュエルコーデだけ揃えて終わりにしようかと(だいたい先述したアイパレのせいですが(あくまでやることが多い的な意味で、ですよ))…その際にジュエル5弾のジュエルコーデの解禁対象についてはだいたい想像がつくと思ったのですが…今度はジュエル6弾のジュエルコーデの解禁対象が完全に想像がついた組み合わせになるという…ね(なお、その該当キャラのジュエルコーデ着用時の画像は出てるので(気になる方は各自で)、とどのつまり、来年に持ち越し&あの組み合わせでくるだろうってこと)。