2019年12月の予定。

正直今年は厄年と思えるほど調子が良くなかったなぁ…まあ、そんな今年も来月で終わるってよ、な2019年12月の予定を。

 

アイカツオンパレード!(2弾)

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(余裕があれば※今すぐは買わない、先月からの引継ぎ)

 

イベント

忘年会(会社の)

 

※無双OROCHI3Ultimate(PS4)については11月頃にプレオーダーでの予約済みのためカウント対象外

 

12月…って割には今のところ『アイカツオンパレード!』以外、目立った予定はないなという印象です…どこかで余裕ができればDNPアニメプラザに三度行ってみようかなと思ったりするけど…あとは、マリソニ東京と予定には入ってないけどゲームのセール関連を、でしょうか。ただ、ゲーム関連で言えば来年1月が本番といえるかもですが…(汗)

 

おまけ(予定外出費記録)

 夢色エナジー(ダウンロード)

 

 バトルスピリッツコラボスターター『アイカツ!はじまりの学園』

 

プレイしていて印象に残った前者はとにかく、後者はバトスピやらないのに買ってくるとは…と思うのですが、一応プレイ経験はあったので、一応の保存用として保管しておこうかと(汗)