ブログ関連今後の方針+今年を振り返る。

今までは出費記録を主に書いてきましたが、今後は雑談やプレイしたゲームの感想などを簡単ながらも書いていこうかなと考えています。とはいえ、基本は出費記録が主な感じになるのは変わりなく、たまに程度に書いていこうかなと考えております。今後ともこんな感じでやっていくので、よろしくお願いします。

 

では、これで終わるのも何なのでちょっと早いけど今年を振り返ってみようかなと思います。今年に関しては厄年なのかと思えるほど、あまり運が向いてなかったり、失敗したりすることが多く、全体的にほろ苦い1年だったかなと感じています。いわゆる、時代の変わり目は大変なことが多かったという年でした…まあ、来年はこういった失敗を減らせればと思います。

 

あとは、ゲームを積みまくる機会が多かったかなぁ…と感じています(その際の話については(2019年のお買い物記録と出かけたイベント集でまとめる予定です)。張り切って買ったゲームに関してはクリアしてないし(全くクリアしてないゲームがないわけではないけど)、一部ゲームでは持ってる機種両方のゲームを買ったりすることもあったし…とはいえ、来年に関しても積みゲーを増やす方向性は変わらないとは思うけれども(汗)

 

とまあ、そんな感じの今年でした。来年は今年より良くなればと思いつつ、今年の振り返りとさせていただきます。