2020年1月の予定。

今年も昨年に引き続き、一足早めに&1月単発で参ります。

 

幻影異聞録♯FE Encore(Switch、パッケージを予定)

マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック(Switch、パッケージを予定)

DCD『アイカツオンパレード!』3弾(ルーレットの締め切り的に1月末と予想)

AC『キラッとプリ☆チャン』6弾

 

ざっくりとまとめるならこんな感じですな。先にアイパレとプリチャンに関していえば、前者の方はルーレットの時期的に早ければ1月末になるだろうと予想してこの時期に入れてます。後者の方は筐体の隣(トモチケ入れの上)を見ればだいたいの時期がわかっちゃうので、予定が立てやすい利点がありますね。この点はアイパレも見習ってもらわないと思ったのは内密に(汗)

 

♯FE EncoreはオリジナルのWiiU版は持っているものの、追加要素だけは気になるので一応買うには買うつもり。ただ、規制内容の件で少々白けてしまったこともあり(それでも、発売のだいぶ前にきちんと説明できただけ『遊戯王レガシー・オブ・ザ・デュエリスト』よりはまだ許せるレベルですが(あちらは説明のタイミングが遅すぎた&実際やられたというのもある))、無理にカタログチケットを使うこともないかなと思うので、今回はパッケージの方で買うつもりです(一応、もう1台のSwitchを有効利用したいという目的もあるにはありますが)。で、それと合わせてマリソニ東京も買うつもりです。

 

それと、記載はしてないですが、『アイカツ!フォトonステージ!! 『LASTSHOT of Photo-KATSU!』』を買おうかなとちょっと考えてはいるものの、いかんせん来年3月の『アイカツ!ALL SEASON Blu-ray まつり!!』を控えており、どうしようかと思ってるところです。まあ、仮に予約したらここでも報告しますが。