2020年2月の予定外支出記録(メモカと今まで記載してなかったものを記載してみた編)

f:id:likedstars2406:20200208153934j:plain

PSVitaメモリーカード(16GB)

ポケットモンスターソードエキスパンションパス(Switch)※画像無し

 

さて、まずはPSVitaメモリーカードですが、実は本体を買おうと思っていたPSVitaの本体がまだ使えたほか、原因がメモカということを思い出し、急遽中古でメモカを買ってきました。当面はこれを使って様子を見ていこうと思う次第ですが、それでも異常がある場合は…本体に手を出すのは確実かもですな。まあ、本体だけなら中古の場合で言えば1万もかからんのは救いですが…(それでも結構な出費ですが)

 

ポケットモンスターソードエキスパンションパスについては、本来ならAC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2019年12月26日~2020年1月29日)の時に記載すべきでしたが、単に忘れてたので今更ながら記載。今後、ポケモンホームが始まりますが、ソフト単体でもボックスの容量が増えてくれることを願うばかり←そっち!?