2020年2月の予定外支出記録(月刊危険運転はやめましょう編)

オールアイカツ!ウエハースコレクション2(7枚) 

キングダムハーツカードウエハース(1枚)

テイルズオブハーツRPSVita)※コードは使用可能でした

 

話の前に一つ懺悔をさせてください。自転車の運転中、ぼーっとしてたせいか事故りそうになってしまい、その方から注意される始末…帰ってきた後でも余計なお世話に感じたのかどうもイライラが募ってしまいどうしたことやら…という感じでした。ちなみに、先月にも信号無視で車に惹かれかけることをやらかしており…もうしばらくは自転車を使わない方がいい気がしてきました(親曰く、運転中はほかのことを考えない方がいいというアドバイスをいただきましたが)…ただ、地元の16号沿いに行くにしてもどうしても自転車は必須になってしまい…そっちの意味でもどうしたことやら…ですね。ぶつかりそうになってしまった方、本当に申し訳ございませんでした…。

 

話を戻して(ここからが本題)、まずテイルズオブハーツRですが、昨日時点でPSVitaが一応の形で復活したので、機会があればテイルズオブハーツRを買うか、戦国無双4Empires(PSVita版)を買い戻すか考えていたのですが、今日のお出かけでBOOKOFFに立ち寄った際、ちょうど前者が売ってたので買っておくかと思い買っておきました。さらに(人によっては本編よりはまってしまう)インフィニットエボルブのコードも使えたので、後述のオールアイカツ!ウエハースコレクション2と合わせて、ラッキーと考えても差し支えなかったのでした。

 

オールアイカツ!ウエハースコレクション2は見つけたら買ってみてもいいかなと思っていたのですが、今日地元のアニメイトに立ち寄った際に普通に売ってたので、ある分(7枚)全部買っちゃいました。あと、そのおまけでキングダムハーツカードウエハースも1枚だけ購入しました。

 

まとめとしては、自転車で再びやらかしてしまったことを打ち消すようなラッキー感はあったものの、イライラ感は帰ってきても拭えてない感じでした…。