2020年2月の予定外支出記録(予定が一転編)

 ポップンコントローラー2(PS2

 

以前、家庭用のポップンミュージックをやろうと思ったけど、諸事情で別のことを優先したと言いましたが…買っちゃいましたよ。

 

いや、現在プレイしているアイパレ関連が少々厳しいことになってしまってですね…(イベントの一部はクリアできたけど)なので、当面は様子見も兼ねてフレカツのみプレイしているという状況です(ただ、それだけでは少々不安なこともあり時折カード買いもやってたりしますが(ルーレット(とはいえ、今回はフレンズのかがジュエ時代に揃えたので優先度はやや落ちるが)の事情もあるにはある))。

 

その影響で、プリチャン(こちらは後述)などの今後の予定に影響が出て結果的に今回の購入に踏み切りました。さらにいえば、先日購入したPSVitaメモリーカードも今回の影響の一つでもあったりします。

 

ちなみに、動作自体は問題なかったですが…今使ってるテレビではタイミング調整が必須になりそうです(汗)

 

・AC『キラッとプリ☆チャン』使用金額紹介(2020年1月23日~2020年2月18日※19日はプレイ予定なし)

 

2000円

 

大幅に落ちるのは予想していたものの、1500円で終わるかと思ったら、アイパレの様子見関連の影響かちょっとばかりプレイしていたこともあり、若干増えた印象でした。今後はまずはダイヤモンドコーデは優先的にプレイして、その後はアイパレの様子次第ではちょこちょことやっていきたいところです。