2020年3月の予定。

明日から3月なので、今回はその予定を。

 

Nintendo Switch Lite(コーラルピンク)※現在は未定モード

(もしくは)Nintendo Switch用ドッグもしくは本体(2代目)※買い換え(最悪の場合)

 

先にNintendo Switch用ドッグもしくは本体(2代目)ですが、どうもここ最近ドッグ側の方がTVモードにおいてUSBが認識せず(きっちり差せば認識するけど)、実質充電スタンドとなりかけてるのがなぁ(一応、まったく使えないということはないけど、ワイヤレスコントローラー前提になるのが欠点)…だったらこの機会にドッグを新調するか、最悪、メインの2代目を検討しているところなのですが…あいにく、コロナウイルスの影響か品薄状態なのよな…一方で、3月20日にあつまれどうぶつの森が出ますが、その本体同梱版次第では…といったところでしょうか。とりあえず、3月15日までにコロナウイルスの影響が収束することを願うばかり…。

 

Nintendo Switch Lite(コーラルピンク)は一応予定には入れてたのですが、先述した通りドッグ側の調子が悪いので(本体の方は携帯モードで使う分には大丈夫だが)、最悪見送りかねぇ…まあ、ラベンダーカラーが出たわけではないのでこちらは無理して買う必要はないのですが、本来発売予定だったアイカツ!のBDコンプリートBOXの発売が6月に延期したので(なお、Switch関連に回そうと思ったきっかけでもあります)、ちょっと考えちゃうかなぁ…と思ったりしますが。

 

まとめとしては、早くコロナウイルスの影響、収束してくれ、以上。

 

・AC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2020年1月31日~2020年2月27日)

 

18700円

 

とりあえず、イベントの方は(一部クリアしたところはあるけど)、クリア条件的にほぼ諦めモードに入って、ほぼフレカツしかやってないけど、定期的にカード買いした結果がこんな感じでございます。もうちょっと奮発できないかなぁとは思うけど、それはそれで他の出費予定に支障が出てしまうのがねぇ…まあ、先述したコロナの件もあるので、ほどほどにやれればと思う次第。とはいえ、お金を入れなくちゃ続かないというコンテンツの問題とも向き合わなきゃいけないことも考えると、少々複雑ではありますが。

 

予定外出費記録

みんなみんな!(音楽:DL)

くじが外れた以外、特にない。