2020年今年4月以降の予定。

昨年まとめて今年まとめないというのも何かあれなので、とりあえずざっくりと。

 

4月

アイカツ!シリーズ オーケストラコンサート「『オケカツ!』2nd Stage」Blu-ray 超豪華盤(Blu-ray)※4月中に予約予定

つむじかせ(CD)※予約済み

 

6月

アイカツ!のBDコンプリートBOX(Blu-ray

 

4~9月中

アイカツオンパレード!ドリームステージシーズン(AC)

キラッとプリ☆チャンプリたまシーズン(AC)※こちらは様子見予定

 

その他

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター(PS4を予定)※今年夏

テイルズオブアライズ(PS4)※未定

 

今月はある程度は軽く羽目を外している最中だけど、新たな予定が出てくるといろいろと考えなくてはいけないと思うジレンマにはまってしまっていて(ある意味いつものことではあるけど)…発売日が延びたにしても、(資金面で)油断ならない時を過ごしているのは間違いないかもしれません。

 

にしても、ゲームソフト関連の減りっぷり…消費税のこともあるだろうけど、おおむね欲しいものがそろったからなのか、それともアイカツ!関連が忙しくなったのか…まあ、アイカツ!関連を忙しくするぐらいならフォトカツ関連本を予約しておけよとか思っちゃったりも。

 

何にしても、今月末~来月初めに書く予定共々予定外で動きがあったらまたこっちでも報告します、ってことで。