2020年4月の予定。

明日から4月なので、その予定を。一応の内容については『2020年今年4月以降の予定。』でもまとめましたが、改めてですね(状況次第では新たに追加してるものもあるので…)。

 

アイカツ!シリーズ オーケストラコンサート「『オケカツ!』2nd Stage」Blu-ray 超豪華盤(Blu-ray)※4月中に予約予定

つむじかせ(CD)※予約済み

 

↓余裕があれば(アイパレの状況次第)

オールアイカツ!アクリルラバスタコレクション☆第2弾(アイカツスターズ!SET1)

 

TVアニメは終わったのに、何このアイカツ!ラッシュ…いや、Webアニメの方は始まったけれども…まあ、とりあえずはオケカツ2のBDと輝きのエチュードが収録されたつむじかぜは買うつもり。あとはアイパレの状況次第でアクリルラバスタコレクションに手を出そうかと。しかし、フィギュアほどではないにしても結構スペースとるのよね。なので結局開封しないケースも多々あったりする…(汗)

 

とまあ、アイパレ関連も忙しいものの(とはいえ、ゲームの方はコロナ関連の事情を考えるとあまりがっつりとプレイはできないですが…)、何度も言う様であれですが、無理のない向き合い方でコンテンツを楽しもう、ってことで。

 

それと記載はしていませんが、マスクが売ってたら買う機会が増えたので、そちらの意味でも出費は増えていますね。しかし、マスクについては完全に防げるわけではないのですが、それでもないよりはいいといったところなので、今後も機会があれば定期的に買っておきたいところ。

 

おまけ(今月内に買ってたもの)

トラベルナ ~ カティver.(DL)

個×個(DL)

今回もレコチョクの1曲無料くじ目当てでチョイスしてみたのですが、見事に外れました…。