2020年5月の予定外支出記録(給料日直前に…編)

 Joy-Con(L) ネオンパープル/(R) ネオンオレンジ(Switch)

 

えー…まずは…現在使用中のメインのSwitchのjoy-conの左スティックが壊れました…まあ、むしろ(据え置きモードでやる機会が目立ったとはいえ)3年間よく持ったな…と。そんな感じで、給料日に急遽買って参りました(余談ですが、明日から(いくらか限定される点はあるけど)緊急事態宣言解除になるそうで(汗))…しかし、来週はアイカツ!コンプリートBDBOXが出るのに、今の時期の予定外出費はやや痛いな…とはいえ、今月はぶっちゃけそこまで使ってはいなかったので、油断してたところもあったかもですが(汗)ちなみに、開封するのはこれからSwitchを携帯モードにする際に開封できればと思います。

 

予定外出費といえば、アイパレのシングルカードを再び購入したのですが、今回はポイントの範囲内だったため、そちらを利用した形での購入となりましたので、予定外支出記録として紹介はしませんが、届いたらTwitterの方で報告いたします。