2020年6月の予定。

本来なら1日時点で書いていたはずが、色々あって後述する商品の購入まで伸びましたの巻…というわけで自分の誕生月だけどざっくりと。

 

アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !(Blu-ray)※購入済み

PS+12か月利用関連

ゼノブレイドディフィニティブ・エディション(Switch)※余裕があれば

 

とりあえず、『アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !』は購入したので、これ以上の浪費は避けたいところですが、ちょうどセールに入ったPS+12か月利用関連関連と、記載されてはないですがアイパレDS関連(ただし、現在の環境の都合上がっつりプレイはできないですが)もあるので、そうも言ってられないか…という感じです。まあ、 先月はJoy-Con関連(出番自体はポケモン剣盾追加コンテンツからです)を除けばそこまで使っていなかったので、たまった分がいろいろと吐き出されてると考えましょうか…。

 

Switchのゼノブレイドですか?ダウンロード版で買ったN3DS版の存在があるので無理に買う必要はないなとは考えてますが、追加シナリオがちょっと気になるので考え中、とこんな感じでしたとさ。