2020年6月の予定外支出記録(再販売と緊急事態宣言が解かれたものの…編)

 

一番くじ アイカツ!〜HAPPY 7th ANNIVERSARY!!〜 7回分

 

今日から再販売が行われたそうなのですが、緊急事態宣言が解かれたとはいえ感染のリスクがなくなったわけではないので買いに行くか少々迷ったのですが、結局は買ってきました。ただ、前回と比べると流石に締まらない結果にはなりましたが(むしろ、この後のアイパレDSのプレイ関連の結果が締まらない結果でしたが…)、前回手に入らかなかったものが手に入ったので、それはそれで…な結果でした。

 

にしても、今回は一番くじ目当てでどうにか出かけることができたものの、先述した通り緊急事態宣言が解かれたとはいえ、感染のリスクがなくなったわけではないので出かけるのをちょっとためらってしまいがちなのがですね…(なお、アイパレDSをがっつりやるには厳しいと思ったのもこれが理由だったりします)これからお出かけされる方は、マスクの着用はもちろんのこと、帰ってきた後の手洗いとうがい、洗顔はしっかりやりましょう。