2020年6月の予定外支出記録(拘束開放したらリミッターが外れちゃったよ…編)

 

PSStoreカード(5000円)

大判ウエットシート(番外)

マスク関連(番外)

 

PSStoreカードは今のところ特に欲しいものがないので買うつもりはなかったのですが、キャンペーンにつられて…ですね。それでも安い方を取りましたが。

それにしても、緊急事態宣言中ではあまり出費する機会がなかったのですが、今月においては出費する機会が多く(この中に予定分(アイカツ! ALL SEASON Blu-ray まつり! !など)も含まれてはいるが)、タイトルにもある通り拘束開放したら財布のリミッターが外れちゃった…という感じです。来月はこんなことがないことを願いたいですね…一応、アイパレDS2弾はあるにはあるけど(2020年7月の予定(仮)でも紹介予定)、(改善される可能性はあるにしても)現環境下ではがっつりプレイするには厳しいでしょうし…(汗)

 

マスクと大判ウエットシートについてはお買い得関連につられて購入いたしましたが、後者においては今後仕事関連で何かしらの役には立つといったところでしょうか。なお、こちらに関しては年末出費のまとめには記載しない番外枠として特別に紹介しました。たまに予定外に出費した中で役立ちグッズを紹介する機会はあるかもですが、場合によっては番外枠での紹介になりますことをご理解いただけますと幸いです。