2020年7月の予定。

明日から7月なので、7月の予定を。

 

DCD『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』2弾※状況次第ではあまりプレイできないかも

 

とりあえず、7月に関しては今月のような拘束開放状態までには至らないと思うので(無論、それとは別に出費する可能性も十分ありますが)、アイパレDSに集中できそう…と思いきや、某ウイルスの影響で環境が再び悪くなりつつあるので(対策自体はされているが)、再び緊急事態宣言が来るようなことがあれば、あまりプレイできなくなる可能性は大といったところでしょうか。再びあまりプレイできなくなるというのもこれはこれでさみしいものがありますが、状況が状況なので致し方なしとも…一方で、ここでは紹介していませんが急遽登録したメルカリであるカードを注文しているので、届いたとしても使える保証がないのがですね…ただ、それよりも無事に届くかという点とTwitterの方に述べたけど購入後の評価がらみでドジならないかちょっと心配(出品者サイドの諸注意は目を通しておいたが)。

 

柏まつりですか?中止になるのが目に見えてるので、予定にすら入れてません。