AC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2020年6月1日~2020年7月8日まで)

緊急事態宣言から解放されて初のAC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介です。

3100円(プレゼント代含む)

『2020年6月の雑談(緊急事態宣言が解かれたものの…SideA)』や『2020年7月の予定。』の時にも少しお話ししましたが、お店側の対策自体はなされてるにしても、やはりがっつりプレイするには厳しすぎるのがですね…その影響であまりプレイできなかったという感じでした。その結果、ランク上げ自体はできたもののそれと連動するイベントは進まなかったという結果に…ですね。

とはいえ、まったくプレイできないというわけではないではなく、こちら側でもきちんと対策すれば(マスクをしたり、プレイから帰った後の手洗いとうがいの徹底など)大丈夫といえば大丈夫といえるかもしれません。しかし、ここ最近の感染者の状況を考えると、がっつりとプレイするにはあまり好ましくはないことになっているのがですね…しかし、明日からのDS2弾での気になるカードは結構あるので、カード買いぐらいは数回ほどやっておこうかなと考える中で、フレカツがらみで必要なカードがメルカリや密林であらかた揃ったので、DS2弾ではそれらを利用したフレカツを中心にやれればと思う次第。とはいえ、がっつりやれるかと聞かれたら難しいところではありますが…。