2020年7月の予定外支出記録(無双が、無双が足りぬ!編)

 戦国無双4-IIPSVita)※ベスト版:(980円)

 

(本日からは購入価格も付記させていただきます(カードなどのポイントを利用する場合はそのポイントを使った額をマイナスする形で付記させていただきます))

ここ最近、何か足りないなぁと思っていたら、無双が、無双が足りぬ!な感じに至ったのでした。ちなみに、これ以外の候補としては

 

ワンピース海賊無双関連(主に2)

ガンダム無双PSVita

 

が挙がってましたが、そういえば、戦国無双4については無印とEmpiresはやったけど4-IIはやってないな…と思い、どこかで買う機会を見つけようかなと持ったのですが、なかなか見つからず。PS4版は一時セール対象にはなったけど無印をPSVitaでプレイしたので買うならPSVita版かなと思い、買う機会をうかがい、そしてようやく購入に至った感じです。

 

ちなみに、戦国無双4EmpiresのPSVita版も売ってたので買い戻そうかなと思ったけど、現在は先週稼働したアイパレ新弾の真っ最中ということもあり(諸事情で平日の帰り中心でしかプレイできない(休みの日はプレイしづらい)事情もある)、流石に購入までには至りませんでしたが…ひっそりと買っちゃう可能性もありえる…かもしれません(汗)