AC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2020年7月9日~2020年7月31日まで)

2弾が稼働してからのAC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介です。

 

6800円(プレゼント代含む)

 

何度も言うようで悪いけど、お店側の対策自体はなされてるにしても、やはりがっつりプレイするには厳しすぎるのがですね…とはいえ、カード買いの影響もあってかそこそこカードは集まってはいますが、イベントに関しては…ですね。

 

そんなわけで、Twitterでも述べましたがAC『アイカツオンパレード!』は『一旦の形』でお休みするわけですが、別にゲーム自体を完全にお休みするというわけではなく、フレカツ自体は続けますし、やってなかったイベントもやるつもりではありますが、プレイできる時間や機会がとれないので、そういう意味での『一旦の形でのお休み』となります。まあ、結局は某ウイルス関連以降の『いつも通り』ではありますが(汗)

 

もっとも、某ウイルス関連で(まったくプレイできないわけではないにしても)ゲーセンのゲームどころの話じゃないと思うので(余談にはなりますが、プリチャンに復帰をしようと考えてるのですが(某ウイルス関連は置いとくとしても)まず現状を知っておきたいので、現状に関する情報を得てから復帰を検討しようかと考えております)、できれば家庭用ゲーム関連の情報が欲しいところではありますが…。