2020年8月の予定外支出記録(暑さ真っただ中でドタバタ編)

今回は一部画像無しなところがあります。

 

 

Nintendo Switch Online(12か月分、2400円)

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵SP(1960円(セール)、その際にGoogle Playカード(バリアブル、2000円))

 

Nintendo Switch Onlineについては、実はNSOの期間延長の仕組みが分かったので、期限を迎える前に早めに手を打っておこうという感じで購入いたしました。本当はプリペイドカードの3000円を買ってもよかったのですが、早めに手を打った方が気が楽なので…。

 

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵SPについてはソニー関連のセールと任天堂関連のセールを除いてたさなか、なんと、過去にプレイしたことがある『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』のスマートフォン版が配信されることを知りまして。ちょうどスマホも今年の初めに新調したこともあり、この機会にちょっとやってみようかと思い、購入しました。これからちょこちょこやっていければなと思う次第。

 

余談ですが、色々寄り道した帰りがけに定期を新調し忘れてしまい、急遽駅に戻って定期を買った後に今回の購入したものを買いましたが、梅雨明けは暑くていろいろとつらいです、本当に…しかも、その真っただ中でドタバタ…某ウイルスもそうですが、熱中症にも気を付けなければいけないですな…。