お盆休みなのでいろいろと書こう(という名の2020年8月の予定外支出記録編)

お盆休みなのでいろいろと書こうシリーズの3日目は昨日予定外に買ったものを紹介します。

 

Lightningケーブル(1m分、600円)

AIKATSU!STYLE for Lady アイカツ!アクリルスタンド 栗栖ここね アイカツレストランver.(入金済み、2400円(送料他込み、ポイント使用))

パズドラGOLD(458円(ポイント使用)) ※追記

 

1m分のLightningケーブルに関してはやはり長さが足りなかったので、この機会に買っておきました…というわけで。

 

『AIKATSU!STYLE for Lady アイカツ!アクリルスタンド 栗栖ここね アイカツレストランver.』に関してはプレミアムバンダイを覗いてた際に偶然見つけて、そういえば過去にみやびちゃんのアクスタ買ってたな…ということを思い出し、あまふわ揃うじゃんということを考えてたら、予約したという…まあ、予定外だったとはいえ先述したようにあまふわ揃うことを考えるとちょうどよかった、ってことで…。

 

それにしても、アイフレのアルバム控えてんのに大丈夫なのかねぇと心配する自分なのでした…FFCCリマスターは…(Switch版をパッケージで買う可能性はあるにしても)現状間に合ってます(汗)

 

※暑さがたたったのか不明ですが、パズドラGOLD買いました。過去にパズドラクロス神の章をプレイしたことはありましたが…まあ、お察しくださいませ(汗)