2020年9月の予定外支出記録(快適さを取るなら致し方なし…編)

 

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター(Switch(パッケージ版)、4480円)

 

先月末にも述べましたが、FFCCリマスターのSwitch版をパッケージで買っちゃう可能性もゼロではない話をしていましたが、まさか実際に実現することになろうとは…

 

しかし、正直なところ来週にDCD『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』3弾(とはいえ、こちらは別の問題もありますが…)、再来週に『スーパーマリオ 3Dコレクション』の発売が決まったかつ気になっているので(購入したらこちらでも報告します)、無理に買うこともなかったんじゃないかなぁとは思いましたが、本格的に寝転がったり、移動中などでプレイしたいならSwitchに軍配が上がるので、まあ、致し方なしとも…(汗)とりあえず、DCD『アイカツオンパレード!ドリームストーリー』3弾の予算は5000円+『スーパーマリオ 3Dコレクション』のおつりで行きましょう、てな感じで。