AC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介(2020年8月1日~2020年9月9日まで)

DS2弾稼働終了までのAC『アイカツオンパレード!』使用金額紹介です。

 

4300円(プレゼントも含む)

 

今回はルーレットがらみでちょっと回したぐらいで(無事に当たりました)、それ以外は特筆する点なし…といったところでしょうか。で、現行アイカツ!のラストセッションとなるDS3弾はというと、9月の予定でも述べた通り、某ウイルス関連を抜きにしてもおおむねやることはやったかなとは感じているので、今後の収録カード次第では無理にやる必要はないかなとは感じています…が、DS3弾におけるありがとうキャンペーンがらみでアイカツプラネット!で使用できるスイングとキャラムービーの存在があり、まあ、もらえるものはもらっておきましょ的な感じでやっていければと思います(無論、アイカツプラネット!自体をやるかどうかは別として)。あとはフレカツがらみで心残りがないようにしていければと思う次第。

余談ですが、ゲーム自体はアイカツプラネット!稼働後もオフィシャルショップなどで遊べるという話はあるので、某ウイルス関連が落ち着いたら行きたいところです。